04.22
Fri
201604220935471d4.jpeg


画像見ればあとは分かるね?



======================


どういうキャラ設定で行くか迷ってますが、きっといずれにしろ化けの皮がはがれていつものようになるでしょう。
ということで、細々と買っていた例の水。
14本分でさささっとメイドアタイア入手。
まだ1回しか着てないし、ミラプリ予定もないのだけど、出番があってよかったです。

さあて、何色にしようかなあ?


======================


もう、モデルになったヴィヴァラガールのフレが可愛くて可愛くて・・・
「いいねーいいねーかわいいねーいいよーいいよ」と、エロカメラマンばりに話しかけながらSS撮りました。

ほんとはもっと可愛くキッラキラに加工したかったんだけど、レタッチよりもこういう加工のほうが好きみたいw
あとは、やりすぎは好きじゃないので。。。

レタッチめんどくさい

でも画像キレイにしたい

グラボほしい(イマココ)


ああああん。8万円するっていう例のグラボほしいれす。
あと4Kモニタね。
うちのPCスペックで耐えられるかは謎。

おいおまえ、そこにお金かけるようになったらおしまいだぞ。
という声と
いいじゃん、買っちゃいなよボーナスもうすぐだよ。
という声が
戦っています。


関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top