--.--
--

04.18
Mon
201604181259361eb.jpeg


アムダのちょうちょ、いまだに1回も見かけないんだが?
あ、のっけから大声。


SSが詩人でエキルレ行ったときのものなので
今日は詩人のお話。


もっぱら新生エリアの蛮族クエにしか使っていない詩人。
メヌエットや各種バフ入れないでも2~3発で倒せるし・・・
移動しながら倒せるし・・・
詠唱中に他のプレイヤーに倒されちゃって「あああ;;」ってなることもないし・・・


身内限定でたまにエキルレに出しています。(身内限定のジョブばかり増える)
黒では避けられる攻撃もなぜか詩人では避けられない不思議。
いまだにバフをどうやって回してるのか良く分からないし、乱れをぜんぜん関係ないとこで使っちゃったりして。
あとアイアンジョー忘れて、思い出したころに「アッ!!」ってなります。
Lv.50→Lv.60までエアリーに1回行った以外は蛮族デイリーを肥やしにしたんだもんしょうがないよね。


20160418140306681.png


それよりも、このエロいアイマスクを使ってどんなエロいSSを撮ってやろうかと。
やっぱ水着でシャワー浴びながら伸びするしかないのか。
いや、まだ違う可能性を秘めているハズだ。
しかし健全なFCハウスでそんな真似は出来ない。
うーむ。うーむ。

詩人のスキル回しよりもそっちのほうが大事。



:::::::::::::::::::::


毎週欠かさずアレキのパーツ取ってるけど、精神衛生上なんでもいいから貰っとくか勢のせいか、
レンズ・ペダル・クランクばかり集まります。
そろそろレンジャーのプロトミダース胴がほしいんだ。あと、ヒラのプロトミダース脚もほしいです。
お願いしますどうかPTメンバーの皆さんパスしてください。もしくは間違って確定前退出してください。(クズ)





関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
