04.15
Fri
20160415094904403.png


いつものレベリングルレ。
ここてぃす「今日はどこが当たるかなあ」
FCメン「オーラム」
ここてぃす「オーラム当たったら抜けますねー^^」

シャキーン!

オ ー ラ ム ヴ ェ イ ル

無事フラグ回収。
大量リンクの洗礼アーメン。

ということで、暗黒騎士がLv.50になりました。
カンストではないものの、50になるとやっと一区切りついた感覚になりますよね。

っと言うことで、倉庫にしまっておいた装備類やら詩学交換やらで、「それらしい」タンクになったので記念SS。
ガーロンドRE武器は、リテイナーは拾ってきていたウーツフォセにミラプリしました。
いや、ガーロンド嫌いじゃないんだけど、ね。
いずれにしろ近未来感すごい。


このままカンストまで突っ走るか、迷い中。




で!!
で!!
このSS撮った後に、暗黒Lv.50クエ受けに行ったんですよ。
暗黒クエはいいぞ、とは聞いてたけど、確かに面白いけど、そんなに人にお勧めするほどの・・・?
とか思ってました、Lv.45までは。


暗黒クエはいいぞ



泣きましたw
予想通りだった、っていうカンの良い人が多い中で、そもそもあんま考えてなかった私は予想すらしてなかった。
いまもちょっと思い出してウルウルしてるもん。



ひめちゃんって言われてもかまわない身内限定野良には絶対出さないよ!
って宣言してるファッションタンクですが、カンストまで楽しみです。
他のタンクジョブも上げたいなあ!




関連記事
スポンサーサイト

comment 2
コメント
私もhimechanにすらなれないファッションタンクで暗黒カンストさせて、たまに身内コンテンツに出しては柔らかさでご好評をいただいております。(^^;

暗黒クエはLv60までもよいです!おすすめです!
じっくりご覧くださいませ。。。

SS、いつも素敵ですね(*/▽\*)
Peach | 2016.04.15 12:31 | 編集
>Peach様

コメントありがとうございます!!と思ってURL先に飛んでみたらば・・・
いつも拝見しておりますブログの方でびっくりしました、めっちゃうれしいです!
これからも更新楽しみにしてます。

おおー!暗黒Lv.60までの物語も良いのですね~!楽しみ。
ここてぃすと行くとカオスが味わえそう(微笑み)って言われますw
ここてぃす | 2016.04.18 13:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top