--.--
--

04.13
Wed
20160413103853b83.jpeg

わたしも指揮者(コンダクター)になれました。
コンダクターには導体って意味もあるみたいなので、どっちの意味でも何となく通じるというか。


武器の意思と一緒に?はたまたハゲ達と一緒に武器を作っていくって意味のコンダクター
武器にエーテルの流れみたいなそゆ電気の一種みたいなのを流し込む(導く)って意味のコンダクター


ま、名称はコンダクトなんですけどね!!
名前の由来とか考えるの楽しいですよね。


光り方が面白かったです。遠くからだといつものようにモヤモヤしてるだけなんだけど、よく見たらヒビワレ(ステンドグラス)
今回は本当にアニマウェポン作るぞヒャッハー!
ってならずとも週に1回クリタワ参りするだけで正味3時間かからないで出来てしまったご褒美回でしたね。
おまけに伝承交換前に出来てしまうという素敵なオマケつき。
そう、それはアニマウェポンの性能が良いジョブ限定の話(ほほえみ

あああアニマウェポンの性能がいい他のジョブがうらやましいなああいいなああああああああいいなあああああ。

黒ちゃんの杖は伝承に比べると本当にお葬式。
伝承1000の重みよっ・・・!
ああああいいなあああ
あああ
ああ


ふぅ。


次でステ振りできるというお話なので楽しみにしてましょね。
でも、もったいないからミラプリしようかなあ伝承杖、予想以上に地味だったし。



関連記事
スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
