--.--
--

03.21
Mon
fc2blog_20160321102723fcd.jpg

やっと一区切り。
もーちょっとサクっとクリアして武器取って~と思ってたんですが、ちょっと想定以上に時間かかってしまった;;
本持つか迷って初動遅かったことや、固定であまり練習時間取れなかったのもあり。
それは、しょうがないしょうがない。
でも、クリアはしときたい。武器も取っておきたい。


もうループまでのタイムラインもギミックも完璧だわ、でもループ見たけど経験してないしなあ・・・
野良PTはなあ・・・
って時に、声かけてもらってクリアさせてもらいました。

全員クリア経験者でも何故かクリア出来ずに解散する時がある今回のセフィロト。
ナイツに比べたら個人的にはそんな難しいとは感じなかったけれども、
絶え間ない攻撃&大縄跳びのせいでなかなか厳しいのでしょうかねー。

でも、幸いサクサクのグリパ4周×2やらせてもらって、スムーズに黒杖とることができました。

武器は宝箱から出てくるものではない交換するものだ。
武器は宝箱から出てくるものではない交換するものだ。



大事なことだから2回いいm・・・


あのね?
聞いて。

野良グリパの1発目(クリア3回目)のとき。
出たんですよ。

スタッフ・オブ・セフィロト

高鳴る胸の鼓動。
やばい、出ちゃった・・・!
何十周もして出ないことが当たり前のわたし。こんな体験初めて!!
もう、ルンルン気分でグリードボタンを押しますよ。

まだトークン欲しいし、周回しますよんふふふ。
なあんて思いながら、退出。


募集主さん「あれ?希望品じゃなかったっけ」
わたし「希望してましたー」
他メン「おめー」


何を言ってるのかな?なあんて思いながら所持品見たんですね。
ないんですよ。スタッフ・オブ・セフィロト。

「あ」
「ああああああああああああああああ」
チャットで叫びましたよね。

確定前退出。
やっちゃったーてへぺろ。


「出たことが嬉しくて出ちゃったんだね;;」
「じゅ、じゅっしゅうすればいいだけさ・・・」
「次はきっと出るよ・・・」
野良PTメンに慰められる図。
野良でこんなに慰めてくれると思わなかった;;
あったけぇ;;


そんなこんなで「もともと黒杖なんて見なかった」そう言い聞かせて黙々と10周。
ほんとみんな気をつけてくださいね、確定前退出。

関連記事
スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
