03.10
Thu
fc2blog_201602291013489e2.jpg


アムダ市街Hardで。
ショートカットしようとしたらこうなったらしい。
空中浮遊状態。
しかも戦闘中扱いだからデジョンも出来ない。

まさに高みの見物

ゲラゲラしながら、3Dotベインッ!
ルインラ ミス!
気炎法 ミス!
エナドレ ミス!

フロー返せやこの野郎。


ちょうちょのミニオンが欲しくてFCメンと足繁く通ってるのですが、一度も見たことがない。
守護者の石像に「また来るから用意しといてね」と言ってコンテンツを出る毎日です。




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*





極セフィロトは、現在固定で2セット。クリア済みで固めたメンバーで1セット。その後固定で2セット。
という感じです。
なかなか固定メンのタイミング合わずにかなり出遅れてしまいました;;
ちょっとだけ悔しがり。

で、フレさんから声掛けてもらった時にループまで見ることが出来ました。
そう、見ることが、出来たんです。・・・屍で。
でも、ループまで見られたって結構大きいなあと思いました。一応は魔人の攻撃を一通り経験できたので。
あとはカラダに馴染ませるのみ。
そしてギミックのスキマに攻撃パズルをはめこんでいく作業は楽しい。

ナイツに比べたら・・・大変という感じはしないんですが、セフィロトは常に忙しい。
ナイツはポイントポイントで気を張るべきところを注意してれば良かったのですが、
セフィロトは短いスパンで波の様にギミックが押し寄せてくるイメージ。


出荷っていう言葉は死んでも使いたくないので、理解したうえで固定メンとのんびりクリアできればいいかなあという感じです。







関連記事
スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top