02.15
Mon
fc2blog_201602150920420ee.jpg


固定メンバーが鯖移動&そのタイミングでもう一人も脱退。
ということで、昨日はこのメンバーでの最後の固定でした。


大体22:00から活動開始なのですが、昨日は22:00に「よし、今日は飲むぞ」と言いはじめ。
「酒ない」
「ちょっとコンビニ行ってくる」
「まじかよ、俺も行ってくる」
「宴だぁ~!」

仮にも攻略LSなんだけど、この固定のこういうゆるさが好きだったりします。
もちろん時間にルーズな訳じゃなくって、最後だから、ね!!


脱退するメンバーが侵攻・真成未クリアだったのもあって、侵攻編から真成編駆け抜け。
侵攻~真成まで全ての層において、フェーズ以降なんてめちゃくちゃだし、ギミックも忘れてるし、楽しかったです。
サンダーテロ~w
制限解除で行ったので、ギミック失敗してもILの暴力でゴリ押し。
ただ、ネールさんはさすがに別格だったのを改めて実感しました。

そして最後、極ビスマルク行ったけど、余裕かと思ったのに何故か倒せなかったwww
まぁまぁwこんな最後でもいいんじゃないw
なんて。


パッチ3.2以降、起動編を続けるのか律動編に移行するのかまだ話し合い中ではありますが、
これからも楽しく攻略していきたいなあと思います。


そして、ガチ攻略固定に入る鯖移動メンの活躍を祈ってます!
ぜひ名前をとどろかせてくれ!

関連記事
スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top