--.--
--

02.12
Fri
2016021201.png


レベリングルーレット+α(手帳ボーナス含)で毎日1レベルづつ上げている竜騎士がLv.44になりました。
いそいそと倉庫からひっぱり出してきたコロセウムガレルースとサブリガ。
コロセウムガレルースのほうは、詩人のミラプリで愛用し続けてるし、
そこまでエロさとかは感じないのですが、問題はパンツのほう。
パンツ、面積ちっさくない?
こう、ジャンプとかしたら裂けちゃうよ?ビリッと。


なあんてニヤニy・・・じゃなくて恥ずかしがりながらエオルゼアをウロウロしてます。


武器を求めて、制限解除でローIDを巡り巡っているのですが、
制限解除でも物欲センサーは作動するらしく、狙うものはほぼ出ない。
未だにバトルメイジ胴は見ないし、たまたま見ても絶対に貰えない;;
この飛竜の槍もなかなか出逢えなかったのですが、諦めて回したレベリングルーレットで出ました。
やっぱりストーンヴィジルの武器はかっこいい!!

ヴィジルとエアリーに武器グラの外れナシ。


AFまでもう少し!
レベリング楽しい。







関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
