02.09
Tue


fc2blog_20151111115323298.jpg


サブジョブの学者。
武器が本なのであんまり目立たない、と思われがちですが、実は結構好きです。
イシュガルドダンジョンで拾ったものはみっつ。
その中でも一番お気に入りなのが、ドラゴンズエアリーのファグルスキンナ。
ここの武器・装備は漏れなくどれもイイですよねー!!

羽がついてるのと重厚そうなのが本当に好き。
これはずっと軍票には交換したくない本。


fc2blog_20151111115236054.jpg


あとは、教皇庁のプリーストコーデックス。ウィーンガシャッ!カパッ!と、ギミック付きの本です。
ギミック付きと言えば、詩学武器のiPad付きwのやつもなかなかのモノでしたけど、やっぱりモグ本かなあ!!
モグの本(ドロップのノーマルタイプの方だけど)も、なかなか手放せない逸品。


図書館の本も後生大事にリテイナーにしまってます。
だって図書館の本ですし!


今は通称蛍光管付きの禁書武器を使っていますが、おそらく禁書本は上位のものが出てきたら迷わず軍票だろうなぁ。。。
(トークン武器の宿命でもある)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



学者ですが、最近3Dotとルインラ・気炎法に癒しマクロを仕込んだので、ものすごくラクになりました。
マクロの存在には頼らないでやっていこうと思ってたのですが、道具は使いよう、とはまさにコレで。
癒し連打しなくても攻撃スキル押してるだけで癒し連打になるという。

なんて素晴らしい!!

展開と応急を引き続きヴォイドで練習しようと思います。
(転化もそうだけど、これらのスキルがなくてもエキルレ・ヴォイドレベルなら現状困らないから使うチャンスがなくて困るのね)







関連記事
スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top