--.--
--

02.08
Mon
fc2blog_201602081306387a1.jpg


メイド服とか可愛らしい服着たバレンタイン加工はどうしても出来そうになかったので、
チャーリーとチョコレート工場のPOPを参考に。


バレンタイン加工2016


久々気合入れて作ったのと、自分なりも、それなりに満足してるんですけど、反応は薄く;;
楽しかったからいいけれど、まだまだ精進するのであります・・・!!!
きっと、ひとつひとつの積み重ね。





★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★




全エオルゼアのぼっち勢、バレンティオンやれたかー^^?(煽り

わたしも、ものすごいツイッターでぼっちだけどどうしよう!?などと大騒ぎしながらも、
普通にフレと淡々とバレンティオンしました。
ペアを組むイベントは相手がいないと大騒ぎしてお祭りするまでがワンセットですよね。
というか、大騒ぎしてると、一緒にやってくれる人が見つかりやすい(下心


最初から「やらない」と決めてるヒトもいれば
「インしたらイベントやろうね」などとエオ充っぷりを見せ付けるエタバンカップルもいて
悲喜こもごも楽しいですね。


最初はちょっと引き気味だったけど、何度でも相性占い出来たりするのは、ちょっと楽しい。
※ただし、知り合いに限る。


関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
