--.--
--

10.11
Fri
20131011_08.jpg

ミンフィリアから「ヤシュトラと一緒にタイタンについて頼むわね」と言われて、泣く泣く調査を進めることになりました。

蛮神とか怖いー。やだー。ここてぃす平和主義者だしー。
もーさーみんな仲良くやろうよー。


20131004_19.jpg

このトラッハトゥームについては、名前は覚えてなくてもインパクト覚える人多いのではなかろうか。
おそらく同じクエを受けたであろう他のプレイヤーが"say"チャットで思わず「タコタン・・・・」とつぶやいてました。

タコタンって呼び方可愛いよネー^^

20131004_20.jpg

そして何故か、決闘をするはめになってしまったここてぃす。
めんどくせーなおい。

20131011_02.jpg

バ!ト!ル!開始ッ!!!

20131011_01.jpg

いやいやいやいや
よくないッよくないッよくないからーーーー!!!!!
風車番さん、、、明らかに大きさ違うでしょう。
まじ、エオルゼア不公平。冒険者に優しくない、ダメ絶対。

20131011_03.jpg

決闘の内容は「どちらが先に岩を砕けるか」というもの。
なので、もちろんお互いを攻撃してはいけません
しかし、トラッハトゥームの野郎はあの手この手を使って邪魔してきます。もちろん攻撃もしてきます。
もちろんお互いを攻撃してはいけない。はずなのに・・・

焦る様子が最後にはちょっとだけ可哀想になってきます。
情けは無用だがな!!


その後は、タコタンを調べるはずがいつの間にか珍味を探すたびに。
トリコかぃ!

ですが、その最中も、覗き魔を追い払ったり、我々のコリブリをなんやかんやしたり。
我々のコリブリってクエスト名・・・(ちょっと笑った)
もともとFFから出来た言葉だったのね(調べたw)原点回帰か。。。なるほどw


20131011_04.jpg


20131011_06.jpg
20131011_07.jpg

ここてぃすはララ子だからいいとして、メンズ冒険者たちは"覗いた"ことにならないのでしょうかね。
仕事しながらコソコソ覗くよりも集中して覗いているヤツのほうがなんとなく可愛げがあるってもんよ。

20131011_05.jpg

しかし、ダメなもんはダメ。
ここてぃすのげんこつが次々と落ちていきます。
ミコッテだからってみんな目の色変えやがって・・・ララフェルだってララフェルだって、一部のマニアにはきっと需要があるはずだ。幼児体系で寸胴だけど、可愛さでは負けてない負けてない。くそう、ミコッテなんてミコッテなんて。(ブツブツブツブツ)

20130919_16.jpg

な に か い い た い こ と で も ?

20131011_09.jpg


あれ、気付いたらタイトルの珍味の話が全然出てこなかったなーおかしいなー。


見えてる?わたしよ、ここてぃす。早速だけどこのバナーを押してちょうだい。
banner.gif

関連記事
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
