02.01
Mon
sabenean.png


アニマウェポンがひと段落したおかげか、またSSの加工を始めました。
ブラシ使いを覚えたので、ムダにキラキラさせたりしてます。


サベネアンを作ってもらったお友達の完全なる便乗で、サベネアンビスチェ作って貰っちゃいました。
大富豪だし・・・お返しにあげられるモノが何もない・・・
リアルでおごってもらうのも苦手なんですが、ゲーム内で貰うのも苦手で!
ひゃあああああ!!ってなってます。いつもw


あっちもこっちもサベネアンビスチェ着てるし、もういらないかなあ・・・
なあんて思ってたのですが、いざ貰うと嬉しいね!!
褐色にサベネアン・・・似合う!!かわいーーーー☆
ってココロの中ではしゃぎながらSS取りました。



♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪



PLLで3.2の情報楽しかったですねー!!
またパッチ来たら色々やること増えるなあ!
って思ったら、パッチ前までに終わらせたいことが次々出てきて、どうしよおおおおお、ってなってます。


とりあえずの目標は竜さんをLv.50にすること!(グナースクエの経験値のために)
パッチまでに3層クリアしたいなあとも思ってますが、ようやくカスケード見られたくらいの進捗なので、ちょっと厳しいかなあ。
起動編は攻略スタートが遅かったので、律動編は早めに攻略始めたいなあ。

あとMGP貯めて亀ェェェェェ!グルグルグルグルグルグル!






関連記事
スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top