--.--
--

01.25
Mon
fc2blog_20160125104142b9a.jpg

で・・・できた。
デイリーコツコツ組がだんだん完成している模様。
最後の追い込みは無心で感謝のアレキ周回していましたが、なんとかかんとか。
もう、アニマウェポンのことしか考えてなかったもんね。最後の1週間は。

fc2blog_201601251047264bb.jpg


で、猫に変身した。
ふぅー落ち着く。


白杖みたいな見た目の黒杖フヴェルゲルミル(噛みそう)
出来たはいいけど、スペルスピードが97も下がってしまうので、まだナイツ武器使ってます。
ステータスぐぬぬぬ・・・となってる今日この頃。
でも、アニマウェポン使いたいのぉーー!
リセ後の固定1層2層はアニマウェポン使って試し撃ちするんじゃ!



ゾディアックは、実装直後のアートマ4つで心折れ、絶対作らない。と、思っていたのですが、
なんだかんだと緩和後にモチベ上がったり下がったりしながらちょいちょい進めてたらゼータまで辿り着きました。
出来上がったときはやっぱり嬉しかったので、次回のウェポンクエストはオンタイムでやろうと決めたのでした。




週末、ドラゴンクエストビルダーズの体験版やりました。
楽しい。
楽しい!!!
木曜が待ち遠しいです。

関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
