01.21
Thu
fc2blog_201510261442279b4.jpg


この塔がモチーフとして大好きで。
ずいぶん前(10月くらい)にiPhoneで加工してたもの。
色合いは好きだけど、改めてPCで見ると微妙ねw


雪国から高地ドラヴァニアに入った時は、やっと雪国から抜け出せた、くらいにしか感じなかった。
でも、テイルフェザーからこの塔を目指してテクテクとチョコボに乗って移動して。
目の前に広がるこの塔を見て、大興奮して。
ソームアルの頂上を目指して山肌を歩いて。(単純に洞窟から行けるのを知らなくて歩き回った)

その時には、なかなか辿り着かないクエストマークにイラつくっていうよりは、
小さな頃から思い描いてきたファンタジーの世界そのままだ!冒険して、旅する世界だ!

って、胸がドキドキしてました。

(出来ればソームアルの山頂は洞窟の中じゃなくて、山肌を歩いていった先にあって欲しかったなと今も思っています)

飛べなかったからこそ、余計に印象に残ってるし、二度と味わえないんだろうなあと。
多分ずっと忘れないだろうなあ。

今は正直アニマウェポン終わったら、ってことしか考えてないですwww

暗黒のレベル上げ。
ギャザクラ装備の整備。
全クラスのジョブ化。
釣りのレベリング。
アニマウェポン2本目(懲りずに)
犬と出逢って、鉄砲なくして虫食べて放射能汚染されてそのままになってるFallout4もやりたいし。
もうすぐドラクエビルダーズも始まる。
その他絶賛積んでるゲームやDVDや小説・・・・・・・・・・・・・。

あとは約3ヶ月もサボってしまったSS加工。


うおっしゃあああああ!
やることいっぱいあって、リア充すぎない?






関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top