--.--
--

01.19
Tue
fc2blog_20160119085943618.jpg



フレさんのモグハウス組み立てのお手伝いしてきました。
PT組んで地下工房にいるだけの簡単なお仕事のハズだったんですけど、

P「あれ?www甲冑カンストしてないwwwwwwwwwww」

カンストしてないと、納品できないの・・・!!??
だったら私カンストしてるし、納品するよー!?

でも・・・FC所属してないとそもそも納品すら出来ないらしく。
いくら探しても納品口が見当たらないwwww


しゃあねぇ。
フレのためだ。
ここは一肌脱ぐしかねぇ。
一瞬だけFC抜けて、フレのとこに入り。

無事に納品完了。


P「裁縫もwwwwwカンストしてなかったwwwwwwwwwwww」
ここてぃす、無言で裁縫にクラスチェンジ。
無言で飛ばされるトレード。


まあ・・・クラフターのエンドコンテンツだからねw
一応カタチだけでもクラフターフルカンしといて良かったwと思いました。



fc2blog_20160119085954780.jpg


という訳で、出来上がった家を見に。
って・・・。
FCの家じゃなくて個人ハウスかーい!!!
(まあ薄々気付いてたけどね☆)

しかし。
あ~~~~!
くっそかわいいなあああ~~~~~~~~~~~!!!

芸が細かいというか。
これは・・・女子も食いつきますわ。


fc2blog_20160119090346966.jpg


モグの足跡ついてるのとか、可愛すぎない?
リアルだったら、コンクリートに猫の足跡とかついてたら
「おいおい。乾く前に歩くんじゃないよ!!」
などとなりますが、ここはバーチャル、かわいいが正義な世界。

肉球ハァハァ。


fc2blog_20160119090357a02.jpg



家のサイドにはサンシェード代わりなのか、屋根がついてました。
可愛すぎない?なんなの?
もう。


C「屋根の下に大砲置こう?」
P「ここでお店屋さんごっことか出来そう!」
K「大砲3つくらい置きたい。買っていい?」
P「出てって^^」



K氏、Pの尻に轢かれ具合にわらた。
痴話喧嘩ごちそうさまw仲良くしてねwwwwwww

ふん。









(期間限定ララフェル中)



関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
