--.--
--

01.18
Mon
fc2blog_20151208111252558.jpg


ログインして、60ルレ申請して、リテイナーチェックして、アマルジャクエやって、途中で60ルレがシャキって、戻ってきて、50ルレ申請して、サハギンクエやって、コボルドクエやって、途中で50ルレがシャキって、戻ってきて、討伐ルレ申請して、比較的すぐにシャキって、戻ってきて、3蛮族のFATEクエ分をシルフで消化して、バヌバヌクエやりながら、アバラシア雲海のデイリーモブハンやって、一度自宅でリテイナーチェックして、装備を軍票交換して、アジスラーと低地ドラヴァニアのデイリーモブハンやって、そのまま低地ドラヴァニアで地図掘って、地図消化して、
ああ今日も謎めかなかった・・・と肩を落とす毎日を過ごしています。



アニマウェポン、楽しいですね(白目)


簡単に言うと
5蛮族クエ+50ルレ60ルレ討伐ルレ+地図
日課のボリュームとしては、これで大体2時間かからない程度なので、まぁまぁ。
時間が余れば脳死でアレキへ。


頑張ってはいないけど、コツコツはやってる感じで、現在進捗75パーセントっ。(約1ヶ月)


このペースだとあと10日ほどで出来上がるとは思うのですが・・・!
1週間程度なら、無茶しても放り出さないかなと思いまして、いわゆるラストスパートってやつですね。
なんとなく、今週末に終わらせようかと目標を立てたので、日課のあとアレキぐるぐるしてます。


無我の境地。
CFでフレに会っても全く気付かないほどに。


そして、1層周回しまくってたら、固定の零式1層で外周の粘着捨て忘れたりアラーム処理ミスりまくって戦犯になったので、
アレキ周回禁止令出ました。
もう、あと10周で1層とはオサラバだけどね!!



アニマウェポン終わったら・・・
やりたいことたくさんあるんだ!!
日課なんてクソクラエよ!
レベリングしたり、積んでるフォールアウトやったり、SS加工したり、ギャザクラやったり、学者のアニマウェポン作るんだ!!




学者のアニマウェポン作るんだ。

















関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
