--.--
--

10.15
Tue
こんにちは。
週末三連休はエオルゼアに2泊3日の旅に出ていました。
連休中ゲームしかしてない。いいのかこれで?

とってもダルーい週明けの本日です。

20131015_02.jpg

このゲームって、螺旋階段をグルグルさせるの好きよね。
時々回りそうになります、クルザスのとことか。
これはエオルゼアが誇るリゾート地コスタ・デル・ソルに程近い塔。

あまりにも夜景が良かったので写真撮りまくりました。

20131015_01.jpg

たのしぃぃぃ。





20131015_04.jpg

珍味を集めたのは、他でもない自分の為でしたという話。

20131015_05.jpg

お使いばっかりであちこち行かされた記憶しかもはや残ってないのですが、
こうやって思い起こすとなかなか良い思い出になってるものですね。

思い出は美化されるものである。  ---ここてぃす

そしていよいよタイタン討伐に送り出される冒険者なのである。

20131015_06.jpg

タイタン討伐のときに温泉地に立ち寄りました。
ここは湯治場になってるようです。

20131015_08.jpg

シュレックに見えます。

20131015_11.jpg

仁王立ちで滝湯中のルガ子。

20131015_12.jpg

服を着たまま入浴してしまいました。
温泉で冒険の疲れを癒したここてぃす、いよいよタコタン戦です。

20131015_07.jpg

タイタンって運営に愛されてると思うのよね。
タコタンってあだ名まで付けちゃって!
しかもタコタン戦。。。

なんですか、あのロックなミュージックは!!!!

FFの世界観と合うかと言ったら、ちょっとハテナマークが浮かぶけど、最初に聞いたときに
「うおおおお、かっけええええええ」と、チャットでもリアルでも言いました。
いあー、今回は予習はほとんどしなかったんだけど、動画見てなくてヨカッター。
初めて聴いたから余計興奮。

20131015_09.jpg

範囲攻撃が良く分からなくて、1回目落下。
範囲攻撃を理解しきれてなくて、2回目落下。
範囲攻撃をよけたのに、別の攻撃を避けたらそのまま落下。


はい地雷。


え?クリア?

もちろん崖の下^^

最後はなぜ落下したのか全然分からなかったので、「なんでぇええええええ!」と嘆いていたら、
白オトメンが再現してくれました。
こうやって、落ちていったよ!

20131015_10.jpg

くっ・・・・。
不覚。。。ですが、自分にワラタ。

そのあとは大バンジージャンプ大会!
みんなダイブしてるけど、それ修理代かさむってことだよ?いいの?
とか思ったけど、バンジー楽しいよねぇぇぇ。


見えてる?わたしよ、ここてぃす。早速だけどこのバナーを押してちょうだい。
banner.gif

ブレフロ辺りから余裕が出てきて、ダンジョンが楽しくなってきました。
変則PTで行くのも楽しいですよねー。
あと、FCメンバーがタンクなしでダンジョンに行っているのですが、罪のない槍術ミコッテ(フラッシュ使える、のかな確か)が人柱になっている。
その阿鼻叫喚の様子をまるで母のように微笑ましく見ているのがまた楽しいです。
関連記事
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
