01.11
Mon

fc2blog_20160111113215acb.jpg

早い段階で次々とカンストしていたものの、モチベ低下でしばらくクラフター放置していたのですが、
最後に残っていた甲冑をLv.54リーヴ「チタンインゴット」簡易製作で一気にレベル上げしました。
チタン鉱どれくらい掘ったかな・・・
Lv.52の主道具で最後まで走りきりましたw

蒐集品作るのもメンドクサくて、秘伝書がまだ全部揃ってないので、まずは青貨集めつつの装備強化かなー!
アニマウェポン終わったら、ギャザクラもまた頑張るんだ・・・・


fc2blog_201601111132266b7.jpg


お正月休み中。
やっと収穫までたどりつけたブラッドペッパー。
キラキラしてたのが嬉しくてそのまま飾ってたら、とある日、枯れてました。

手間ヒマかけて育てた・・・ブラッドペッパー・・・

悲しかった。
ほんとに。

いま、畑には何も植えていません。この傷が癒えるまで・・・・・・・・・・・・・・・







関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top