01.06
Wed
fc2blog_20160105150207902.jpg

お友達から、クリスマスプレゼントに赤いブーツ(ファルコナー)を貰ったので、それをうまく使ったミラプリがしたいなあと。
最初はスキニー系(タイツ)ボトムとあわせるつもりだったのですが、そういえば・・・と思ってゴソゴソ引っ張り出して試着してみたストライフ装備がなかなかになかなか・・・!

イイ!

だぼっとしててブーツインじゃないのがbbbbb!!!
赤のティンバーみたいな感じにも見えてイイ!
ちゃんと革の縫い目もあるんだなあすごいカッコイイなあ。

ストライフ装備、胴はよく見かけるけど、脚もかなり使える子だった!
そして染色可能だった!
思いっきりミリタリーな感じにしたろうか!とも思いましたが、ちょいミリタリテイストくらいがちょうど良い。

過去にやってきたミラプリの中でも特にお気に入りなミラプリになりました。


関連記事
スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top