--.--
--

12.18
Fri
fc2blog_2015121812005122e.jpg



ゴールドソーサーでやっとバニータイツが交換できたので、メイン黒のミラプリをクリスマスにしました。
今更ながら甘いミラプリはムズムズしちゃうので、ジェットブラック一択!

このミラプリ見て思い出したんですが、某大型クラブでさびしんぼナイトっていうイベントがありましてね。
あ、いまもあるのかなあ。(いまググったけど今年も変わらず開催される模様)
かれこれだいぶ前になりますけど、こんなカッコした女子達がいっぱいいましたよ。

まあ・・・ナンパイベントなので、遊び来てる男子も女子も、音楽楽しむとかそういうものとは別のベクトル。
けど、なんかあの頃はあの頃でキラキラ楽しかったなーw
っていうちょっとノスタルジーなキモチ。




ていうのは、さておき!!!



3.15ですね!アニマウェッポーンですね!
私ももれなくログインしてすぐにアニマウェポンストーリー開始いたしましたッ。

何のためらいもなく、ゼータを渡し、さっさとスキッパー。
ID10種はフレさんたちと制限解除で巡ったのでサックサク。
しかし、お決まりのサーバー予約。
お祭りですしね、それも含めてのワイワイですしね!!!

「まさかこんな簡単なモノで終わるわけないよね」
「これはきっと、これから始まる苦行への序章に過ぎない」
さすが、散々飼いならされた私たちである。

その晩の夜中には、すでにたくさんの情報が飛び交い、
アレキ800周wwwwwwwwwwwwww
蛮族クエの復習wwwwwwwwwwwww
法典?詩学?いったいいくつ必要なのwwwwwwwwww

乾いた笑いと落胆する声とが入り混じり。




でも、あくまでも個人的な考えですけど、レアドロが絡まないと進捗が見えやすいので、
わたしは良かった!!!と思ってます。
頑張りすぎると息切れするので、マイペースにやっていきましょうそうしましょう。






最後に。
進捗を管理しやすくするために作ったチェックシートを置いておきますね。
これで、どこまで進んだか一目瞭然!足りない素材をゲットするには何をやればいいかも一目瞭然!
なお、バヌバヌ、地図、記章は書いてません。


fc2blog_20151218120103096.jpg



こんな感じで、交換したら塗りつぶし!

fc2blog_20151218120116652.jpg

なお、私はシルフはやりたくないので、バヌバヌします!





関連記事
スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
