--.--
--

12.07
Mon
fc2blog_20151207004306ca3.jpg


本にバーナー付いてるのは知ってましたが、黒杖にもついてたのが一番の衝撃。
平べったくなければ・・・!
TOP部分以外の装飾は細かいディテール部分のデザインも好きなんですけども、一番大事なTOP部分が平たくてガスバーナー。

ミラプリしようか迷っておりますが、安心のスペクリ武器ありがたや。
アニマウェポン完成までは頑張ってもらいましょう!


しかし・・・

な・・・長かった・・・
グギギギギギとなることも多かったですが、そのおかげでクリア後は脳死周回。

「極ナイツ、簡単すぎない?」
そんな声まで漏れるように。

しかし、じいさんは微笑んでくれず結局10周で交換いたしやした。
黒杖ドロップ→トークンで学本ていうたくらみがぁぁぁぁ!消えた。
さあ、あと10周ですか・・・




関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
