--.--
--

11.25
Wed
fc2blog_201511241035128ce.jpg


温泉はじめました。
しっぽりリラックスしに来ませんか?




とある方のブログ拝見しまして
「ぜひ我が家にもコレを!!」
と、いそいそとガーデンポンドを買いにゆき(これ前のFCでもいそいそと買いに行ったので、2個目)設置!

ああでもない!こうでもない!と、言いながら店長(マスター)と一緒に露天風呂を作りました。
(直前まであったクリスマスツリーetcはお役御免となりました)

それにしても、お庭の設置上限、増えませんかね
増えませんよね・・・エリア広いもんね・・・



ハウジングは苦手、っていうか限られた空間をくるくる回すカメラワークに酔っ払っちゃうので苦手なのですが、
庭のハウジングは黙々とやり続けられます。
リアルでガーデンデザインのお仕事してたので、もっとやらせろ!くらいの勢い。
FF14の素材は割と現実に近いので、他の箱庭ゲーとかの庭作りより好みです。








関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
