--.--
--

11.24
Tue
fc2blog_2015112410345884d.jpg


「未来のおはなし」
---第7星暦の頃の冒険者のものらしき手帳が見つかった。
冒険の記録と共に持ち物などが記されており当時の冒険者の様子をうかがい知ることが出来る。


文面はかっこいいけど、手帳の内容はキャピキャピしてる



ツイッターの企画に参加しました。
アイコンの切抜きが面倒くさかったのと、SSが上手く撮れなかったのとで、考えてたモノとは違うものになりましたが、
またちょっと違った雰囲気になったので良かったかなあと。
かばんの中身をバババーッと載せるのではなく、ストーリー仕立てにしたアイディアは多分悪くない、ってか個人的には超好き。
なのですが、表現力と技術がもっと欲しいです。

万人受けはしない我がSSですが、時々誰かの琴線にピンと引っかかるらしく、それがちょっと嬉しい。
この場所もそういうつもり。
なので、フレたちにはブログの存在は明かしてなかったり。
(気まぐれでたまにURL公開してるけど)



関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
