--.--
--

11.13
Fri
fc2blog_201511121619197c2.jpg

フレさんに誘ってもらった雲海探索!ノーマルへ突撃!
MMO感があって楽しい。
コンテンツとしては面白い。
5ランクくらいになると1PTじゃしんどい。というかランク2~3のモブでも複数絡まれると死ねるw

SSのノートリアスモンスターは3PTくらいいたんだけど、雑魚に絡まれ壊滅状態になり。
全滅後帰ってこなかった。
結果50%以降はうちのPTだけで倒しました。
まさに地獄絵図。

宝の中身は・・・
目玉のIL210サブステ盛り盛り装備、正直複雑な心境ではあります。
まあ、でも、身内でワイワイガヤガヤするのにとってもイイ!コンテンツだと思います!!

スポイル集めオンラインはっじまっるよぉー♪

fc2blog_20151112161852e87.jpg

リザルトはこんな感じでした。
モブラッシュに疲れ果てたのもあって、後半30~40分はギャザラタイムでした。
ギャザも、モブがいやらしい位置に配置されてて、何度死んだことかw
死ぬのを恐れずに、アタックしつつ、新素材も30個ずつくらいは取れたので、総合的に満足です!


この翌日、また別のフレたちと今度はハードに行ってきました。
が、ハードはやっぱりハードだった。すごいカオス。








関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
