10.08
Tue
20131004_13.jpg

フリカンのアクションの話。
初めて、使ってみたとき「お!?」とメンバーから反応があったので、なんでだろうと思ったのですが、
フリカンのアクションって、自分だけに適用なのかと思ったら、全員に適用になるんですね!

このとき、実は獲得経験値UPを使いたいと思っていたのに、間違えてギャザラーの獲得UPをポチってしまったなんて、そのときは言えなかった。ここで懺悔しよう。ごめんみんなw
そのあと、しれっとそ知らぬフリをして、採掘したんだけど(間違えたって言えなかった)ごめんなさい。

ジャンピング土下座。



20131004_17.jpg

呪術師がLv.30になったあとは、しばらくサブ職のレベルを上げていました。
黒になるためには弓Lv.15が必要だったので、グリダニアでサブクエとリーヴを使いながらのレベル上げ。
Lv.10からLv.15の間が少々ツラかった。

クエもネェ。リーヴもネェ(終わってしまった)。FATEやるにも人がいネェ。
(幾三さんの某歌のメロディーに乗せてお送りしました。)

ほんとうに低レベルでのFATEでの過疎化ひどい。行ったら私含めてDPS2人だけとかなんだもん。
何度逃げたことか。
せこせこと中央森林のFATEで稼いでなんとか弓Lv.15に。

20131004_17_01.jpg

続いてケアルのためにLv.4まで上げていた幻術を、Lv.8まで。プロテスあったらソロで便利。
これは手帳とリーヴですぐに上がった印象。ストンラとエアロしかしてませんがねッ!!

20131004_17_03.jpg

そして、最後に巴術を。どうしても黒でも使えるフィジクを先に覚えておきたかったので。
これはLv.4なので、リムサで手付かずだったサブクエだけで簡単に達成。

20131004_17_04.jpg

それでも、すぐにサモンを覚えられ。

20131004_17_05.jpg

わーわー!カー君に会えた~♪
と、ちょっと嬉しくなったりもしたのです。ピカチュウはまだ出せません。

くりくりした純粋な目、キラキラした体、微笑んでいるような口元。
FATEではいつも邪魔だなー、とか思ってしまってるのだけど、自分の子は可愛いものですね。
(タゲさえカー君に行かなければ文句は言わない。)


みんな見えてる?ここてぃすよ。このバナーを押してちょうだい。
banner.gif

関連記事
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top