--.--
--

11.12
Thu
fc2blog_20151112161905c3d.jpg

3.1で追加された装備、軒並み可愛くないですかっ!?
これは新IDの装備品。
見た目だけじゃなくてIL185あるからサブジョブにも使えるっていう実用性も嬉しい嬉しい!

追加された髪型も、もう気に入った!!
今まで好きな髪形って前髪があるタイプのものばかりで。
個人的には目の傷がアイデンティティのひとつなので、それが主張できる髪型は神!
前髪アリナシでゆるふわ選べるのもありがたや!

ギャルッテなのでね、やっぱギャルギャルしくないと!


攻略をメインに先に進めてるので、なかなか生活系要素はやれていないのですが、SSはかどるなー楽しみ!!






関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
