--.--
--

11.11
Wed
fc2blog_20151111115124f94.jpg

なんだかんだと落ち着かない日々でして、久しぶりにやっとのブログ。
SSもたくさん溜まってるのですが、3.1始まったということで!!

やっぱアフロでしょ。

「なにやったらいいかわからない」
そんなチャットが見えると
「まず、アフロ」

そんなやり取りが飛び交う3.1始動。


初日にヴォイドアークと新ID行ってきました。
やっぱね、初日にしか味わえないモノがあるから最優先事項!
で、ワガママ言って全部身内でしか行かなかったですが、満足。(アライアンスはしゃあない)


やることいっぱいあって追いつかない
やることはあるけど、やりたくない

じゃなくて、

やりたいこといっぱいで楽しいーwww

っていう、ポジティブシンキングな3.1にしたいものです!
あーワクワクすっぞおお。







関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
