--.--
--

10.26
Mon
fc2blog_2015102610574342b.jpg

カベイジ終了後、アダマンまでのスキマ時間にアジスラーをうろうろ。
あれ?こんなところに樹木がある!

ここから旗艦島を撮ったらいい感じになるのでは・・・?

有機物の樹木と無機物の島との組み合わせ。
なんだかとてもすごくそそられちゃう。



PLLは、用事がない限り絶対見る派なのでほぼ皆勤賞。
んやー!!立派なテンパードです、やっぱり楽しみな11月10日。
声がかかったらいつでも出動できるように、まずはダンジョンとヴォイドアークを解放しつつーの、メインクエ進めて。
翌日から新しい要素を少しずつ消化。
と、やることはまあ毎パッチ同じ流れなんですが。
情報からさらに推測して、ああじゃねこうじゃねと、わいわい話してるのがまた大好きだったりもします。


関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
