10.07
Mon
20131004_14.jpg

バカでもケムリでもないけれど、高いところが好きです。
採掘のギルドリーヴで、たぶんリーヴ中に撮ったやつ。
時間制限あるし、早期ボーナスもあるけど、いいのいいの。
楽しいがイチバン!

ここのところブレフロ周回始めました。
PTによって難易度が変わって面白いです。
ようやく落ち着いてダンジョンプレイできるようになったというか、やっとダンジョン楽しい!と思えるように。
しかし、噂どおり装備全然出ないです。某ゲームで某ふくびきの引きが悪いのは周知のとおり。
でも、5回行って2つバトルメイジが出たのでまだマシでしょうかねー。はよ胴装備ほしいいいい!

メインはタイタンまで終わってるんですけど、いまさら御用邸のブログ書きますよ。
マイペースまんせー。



つづきをクリックぷりーず!






20131004_12.jpg

なんかメインクエを追っていたら、自然にたどり着きました。
メインクエの話の流れがあちこち飛ぶので、ときどき「あれ?これはメインクエ?サブクエ?」と、
やっていて分からなくなります。
ちょっと悲しいお話。

何はともあれ、FCで私がイチバン進度遅いので、誰かに寄生しましょう。そうしましょう。

20131004_12_01.jpg

入り口はさすがのお屋敷。
ファンタジーぽくていいですよね~~。
夜だったのでなんだか不気味だけど、昼間の晴れたときに写真撮りに来たいです。
観光気分で!

20131004_12_03.jpg

ハウケタも結構難しいよと聞いていたのですが、いつものごとく寄生しておんぶに抱っこだったので、
超楽勝の勝利でした。
今回、FCメンの召喚ララちゃんとご一緒だったのですけど、召喚士つええええええ!
常に1匹タンクしてくれるので、すっごいラク!

20131004_12_02.jpg

もっと隅々まで観光したかったのだけど、似たような写真ばかりになってしまいました。
薄暗いのがまた不気味。
でも、これまでの洞窟っぽいジメジメした雰囲気とは違って楽しかったです。

20131004_12_04.jpg

中ボスについては・・・全然覚えてない。
普通に雑魚と同じように戦っていたら勝ってましたはい。
ボスのお嬢様は、四隅のランプが光ったらすぐに消しに行くのと、ボムを全力でやっつけてたら、勝っちゃった。

ほんと、タンク&ヒーラー様様です。
黒なんてほんと脳筋だわ。ソーサラーだけど、脳筋ですよね。おまけにMPも枯渇しないという。
火力出そうとするならそれなりにアタマも使わないといけないけれど。
ぽけーっとファイラ打ってるだけのとき、いいのかなこれで。。。とか思ってしまいます。

開幕サンダラ>ファイガ>ファイア連打>トランス>プリザド>サンダラ>プリザド>ファイガ>
の繰り返し。たまに、proc出てサンダ程度。
やはりやっていて楽しいのはヒーラーだろうなと思うのです。
でも、禿げるからフサフサトニックは必須だねw


みんな見えてる?ここてぃすよ。このバナーを押してちょうだい。
banner.gif

関連記事
comment 6
コメント
ブログ読ませてもらいましたー(^O^)

某ゲームの福引ww
自分も200枚貯めて引いたけど全然ダメだった記憶が´д` ;

ブレフロで胴早く出るといいですねー♫たしか最後のボスで出たような、、、

自分も某ふくびきのゲームでブログ書いてたのでまた書こうかなー♫
社長 | 2013.10.08 11:03 | 編集
やっと大手を振ってここに落書き出来るのね(' '*

一枚目の写真の彼、すごく良い顔してるわ~!

たとえるなら・・・そう

無理矢理ストッキング被せてそれをさらに上に引っ張った時みたいな慈愛に満ちた表情だわ(ΦωΦ)
アイドル | 2013.10.08 15:24 | 編集
わーわー!しゃちょーありがとうです~。
社長の某ゲームでの話聞けて昨日は楽しかった!
ふくびきとリーネ・・・涙。
ブログ書いてたんですね!?ぜひFFでもブログを!読みたいなぁ。
現状ロドストが活用しやすいので、ブログなくてもいいのかなと思いつつ自己マンです。
ここてぃす | 2013.10.09 13:56 | 編集
むふー。アイドルやら社長やらにぎやかFCで嬉しい☆
もー、読んでたなら読んでいたと言って下さいませよ~。はずかし。
バンバン落書きしにきてくださいな。

ストッキングwwその発想はなかったわーん。良く見るとそう見えるような・・・?
ここてぃす | 2013.10.09 13:59 | 編集
ロードストーンのプロフからブログのアドレスが消えてたから
内緒にしときたいのかなと思ったのよ~(' '*
アイドル | 2013.10.11 20:28 | 編集
ああーアレは、FC入れてもらうときに多分プロフ見るだろうから、自己紹介用に入れただけでっす。
ナイショにしたい訳ではないけど、アクセスアップのためとか思われてもイヤなので、外したのですよぅ。
ここてぃす | 2013.10.15 17:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top