--.--
--

10.20
Tue
fc2blog_201510201559425aa.jpg

マップ上の陸地じゃないところもスイスイと飛べちゃうのが楽しいイシュガルド地域。
宙に浮いてる部分も写したくて思いっきり下がって下がって下がって・・・
シャーレアン工匠街あたりからだと綺麗にイディルシャイヤが入ります。

宙に浮く様も、眼下に広がる風景も含め・・・まぎれもない絶景ポイントのひとつ




PCが壊れまして、現在入院中。
休止するか否かでバタバタしたりもしたけど、どうにかこうにかPS4で継続できることとなりました。

そして;;
Photoshop導入直後なのに、PCつぶれて加工が出来ない(そもそもこれまでのデータも全部飛ぶ可能性大)
かなり落ち込んでました。が。
「だったらiPhoneでやればいいじゃない」
「PCない期間は撮影技術とセンス磨けばいいじゃない」
そんなiPhone加工第一弾がこちらでした。


関連記事
スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
