--.--
--

10.16
Fri
fc2blog_201510161126345b4.jpg

チュートリアルを教科書にしながら加工の練習をしていて。
これもそうだったんですが、イラレ素材を使うところでつまづいて(イラレない)・・・&元画像の明度の関係でうまく行かず・・・
試行錯誤の途中経過なのですが、これはこれでシンプルで良いのかもしれません。

ロゴも作ってみました。
パスに合わせた文字列。久々にやりました。
文字列くらいならまだいいのですが、パス苦手なんです;;
一回ちゃんと練習しなきゃなあと思いつつ・・・
おもいつ・・・つ・・・

暁メンバー、セピアでシリーズ化しても良い感じかもしれないなー!





関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
