--.--
--

10.04
Fri

20131004_01.jpg

カウルララフェルの中の人、超絶忙しい期間でした!
あっ FFはやってた!超やってた!早く寝なきゃとか思いつつ毎日午前様だった!


そんなここてぃすです。今日も元気にいってみよう。







20131004_07.jpg

ほこりまみれの印象的な絵画をお掃除したり。

20131004_05.jpg

木の枝をソロソロと伝って「なんでそんなとこにあんのよ・・・」と言いたくなる気持ちをぐっとこらえたり。

20131004_06.jpg

どうやったらクエスト始まるのかしばらくここで佇んでしまったり。

20131004_04.jpg

ちょくちょくミンフィリアに呼び出されたり。

20131004_11.jpg

またこんな場面に立ち会ったり。

20131004_09.jpg

名探偵ココナンになってみたり。

20131004_10.jpg

馬鳥&人助けをしてみたり。


20131004_08_20131004155633fbc.jpg


で、気付いたらLv.30になってましたー♪
寄り道しながら、浮気しながら、ようやく一区切りつくレベル到達。


黒魔になるべく、弓術をあげないといけません。
あーちゃーあーちゃー♪あちょー♪えいしゃらー♪(分かる人だけニヤッとしよう)

その前に!
メイドさんに会って来たので、次回はそのお話。


今日も中身が薄いブログでした。。。


20131004_16.jpg


ところで!これ皆様使ってます?宿屋にあるコレ。


20131004_15.jpg


CFで落ち着いてムービー見れなかったよー、とか。
そもそもムービー見せてもらえなかったPTだったよー、とか。
話忘れたけど、とか。

そんなときに。

ただし、見ている時の装備でキャラ表示されるのでご注意を。

「オレ、鎧でめっちゃ気合いれてこれ行ったんだけど。。。なんで変態水着着てる訳?」
といったことになりかねません。(それをあえて狙う人もいるでしょう、like me,,,

わたしは、林家装備(ペー&パー)のピンクで覗いてしまったので、なんとも緊張感のないムービーでした。



みんな見えてる?ここてぃすよ。このバナーを押してちょうだい。
banner.gif

関連記事
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
