10.15
Thu
fc2blog_20151014092710c9b.jpg

気のせいかもしれないけど、やっぱりPhotoshopのほうがよい!?
GIMPとは使い勝手が違って、あっちのほうが便利だと思う部分もありつつ、手探りでPhotoshop導入記念。
(操作すっかり忘れてて、ググりながらやったよぉ;;;;)

お誕生日おめでとう紅い悪夢くん!
一緒に写るは同じFCの天才?奇才?じむじむ!
なんか、2人の視線がいい雰囲気だったのもあって、加工自体ちょっと甘くしたらもうハマっちゃってハマっちゃってwww
ニヨニヨしながら効果つけておりました。変態。

(このSSをツイッターにUPしたら、じむたん、首・・・寝違えた?ってフレに言われてたw)


とうとう・・・
重すぎる腰をあげて導入クラウドサービス980円/月
高いと見るか安いと見るかは人それぞれ、かな。
でも、パッケージ高すぎて買えないぐぬぬ;;(エレメント買う気はさらさらなかった)
何度も電気屋さんに足を運んでは肩を落としていた10年前を思うと、いい時代になったものです。
Lightroomも使えるのは嬉しい。


さああああって!
リアルマネーかけちゃったしね、ちょっと頑張るとしますかね!


関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top