10.01
Tue
ふぅ~っ。ブログランキングが一時すっごいトコロまで行ってしまってどうしようかと思ってました。
これもヒトエに皆様のおかげなのですけども、内容が内容だけに、ほんとすみませんという感じでして。
今はだいぶ居心地の良い場所に落ち着いて一安心。
バブルはじけたッ☆


そんなグダグダ話しは置いといて。

20130924_14.jpg

連戦FATEをやるとキーボードがおかしくなるのですけどワタシだけ?
最初にこの連戦FATEを体験したときは、アドレナリンでまくった!
だって、コンプリートからのジョインドですよ?
ウッハーーーー!

FATEも通りがかりでやる分には楽しいのだけど、FATEレベル上げと称してやるとなると作業化して途端につまらなくなりますね。

30を越えた辺りから、なかなかクエストだけでは上がりにくくなってきたレベル。
適正レベルには到達するのだけど、インスタンスバトルもダンジョンもブーストした状態でやりたい。
安全と安心を求めるタイプなので(FFだけですけど)、FATEに頼らざるを得なくなっています。

20130924_22.jpg

今通っているコスタFATEにもあるんですけど、この護衛系FATEもなかなか面白いですよね。
みんなぞろぞろとNPCに付いていく。。。

20130924_22_01.jpg

適当に殴ってるだけで金メダルんまー♪
まぁ、この5,000くらいのFATE経験値なんて、後から考えると「フーン(鼻ほじほじ)」なんですけどネ。

20130924_15.jpg

FATEでのNPCのセリフとかもちゃんと読むと面白いんだけどね~!
オレの美しい背中。

・・・。

言うのはタダだし、ね!!


あぁ。。。もしかして気付いている人がいるかもしれないから言っておこう。
手持ちのSSがもうないんだ!今日の更新は(いや実を言うと昨日の更新も)やっつけ仕事なんだ・・・。


------もしもし?聞こえる?ここてぃすよ。スクリーンショットを持ってきてちょうだい。


みんな見えてる?ここてぃすよ。このバナーを1度押してちょうだい。
banner.gif

関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top