09.30
Wed
fc2blog_20150930095253fa6.jpg


本日9月30日は旧FFXIVから続くエオルゼア5周年!
とのことです。


旧14はやっていませんでしたが、紆余曲折・・・こうやって5周年を迎えられることに感謝。
たくさんの出逢いに感謝。
お別れは悲しいけど、一緒に遊んだ想い出は永遠。
これからものんびりと、時に夢中になって、エオルゼアを楽しんでいけたら最高です。


ちょっとバタバタしていたので画像を用意できなかったのですが、せっかくなので雑加工でお祝い。
久々登場のららてぃすです。
(あにばーさりーの綴り間違えました渾身のみす)


5周年連動企画で、鯖を越えて色んなワールド・媒体でお祝いイベント開催されているようですよ。
Animaの話はまたあとで。


関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top