--.--
--

09.28
Mon
Black Iron Bridge

これは個人的にすごく気に入っている風景SSなんだけど、
予想通りほぼ反応がなかったものw

こういう暗いものよりも淡い色合いのものの方がウケるのですヨネ~。

がっ!個人的には結構かなり好きなんだよなあこのダークな感じ。
ダークファンタジーな世界っぽくない?ね?ね?
っと、自己満足の極み。

風景ではあまりやらないのですが、光があたっている(であろう)箇所を少々明るくしたりして・・・


(それにしても・・・わたしの加工って系統がバラバラ)

関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
