09.30
Mon
20130924_21.jpg

ここてぃすとココ○○兄弟との出逢いは必然だったのだと思う。
だって名前が似てるもの!(異論は認めない うそ 認める)

呪術Lv.25クエストのお話です。りーどもークリック。





























20130924_21_01.jpg

試練の前の緊張感が走る中、まったく緊張感のないララフェル参上。
後ろに控える五兄弟を待たせてしばしの間ザルの祠内の探索を。
だってクリアしちゃったらゆっくり出来ないじゃない。

20130924_21_02.jpg

兄ちゃん・・・。
こあいよ・・・。

20130924_21_03.jpg

さあ、兄ちゃんにも色々ちょっかい出しておいたし、とりま試練とやらを受けますか。

20130924_21_04.jpg

ココブキ兄ちゃん。これちゅうにびょーを患ってますか?これが噂のちゅーにってやつなんですよね。
なんだろう、なんだろうこの気持ち・・・。胸の奥がちょっとだけチクンて痛いこの気持ち。
ココブキ兄ちゃんも色々あるんだね。

ココボハに応援されつつ。

死にましたー^^

もうさ、インスタンスバトルは1回目は必ず死ぬ気がします。諦めました。
敵の出現とか行動パターンとか、1回目ですぐにわかって判断できて、クリアできる人、凄いと思う。
呪術だけかもしれないけど、敵が多いとき、
・スリプルやるかやらないか。
・範囲ぶっぱするか個体ごとにやっつけるか。

それを即座に判断するのが私にとっては、とーっても至難の業なのです。

20130924_21_05.jpg

何はともあれ。2回目でクリア。

どうでもいいけどこのSS好き。


ランキング参加中。バナークリック励みになります。
banner.gif


関連記事
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top