--.--
--

09.25
Fri

moriyuki.png

過去SSを漁っていて、鯖移動してしまったこの方のSSを見つけました。
一番カワイイララフェル。
出来上がったSSも、本人には完成したのすらお知らせせずにそっと放流しました。




加工も、最近ようやくこのくらいのレベルまでは到達できたかなあ。
やわらかな光と影、と。

ツイッターにUPしてると、色んなものが見えてきて面白いです。
丁寧にやったけど、シンプルなものには反応ないんだなあ・・・とか
「え?これ?5分加工だけどw」みたいなものがウケたりと。

シンプルでも素敵なものにはやっぱり反応はあると思うので、きっとコレが足りないんだろうなあとか、
自分に足りない成分を予測したりしています。

素敵なSS加工をされてる方にリツイート&ふぁぼしてもらうのも嬉しいけど、
知り合い以外の加工に興味ない人にリツイート&ふぁぼしてもらえるよう、それが目標。



関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
