09.15
Tue
jewelry.jpg


宝石名:ここてぃす

元は魔王の心臓。
勇者の魔法によって石化した。
百の破片に砕かれ、大天使たちの手によってばらばらに管理されている。
色は黒ずんだ赤。
2月の誕生石。
宝石言葉は『嫌悪』


ツイッターの企画に乗っかって作ってみました。


宝石を見つけるためのマスクを身にまとって、各地に散らばった宝石を集めていく
そんな原因を作った勇者への嫌悪を持って
そんなイメージです!!(勇者ムカツク悪役カコイイ)

思いっきり厨二な画像作り、とっても楽しかったです。
こういう風にストーリーが背景にあるものの方が作ってて楽しいし自分の中で満足します。
ちょっと素材頼りのゴテっとしたものになりましたが・・・。
ここ最近どうやってもうまく行かなくて凹んでたので、ちょっとだけ脱却w



関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top