--.--
--

09.05
Sat
fc2blog_20150904143951d46.jpg
~フレンド加工企画#001~
"White Knight Cat"


現在、フレンドさんのSSを加工企画進行中。
モデルになってもらって、4K画質で撮影。それをいつもの数倍時間をかけて加工していくっていう自己満足企画。

どんどん手抜きばっかり覚えちゃって・・・しかも、自分のSSばっかりだから手抜きでいいやあ、みたいな。
他人様のSSだったら気合入るんじゃないか、と。
何より、自分のスキルアップの為に始めた正真正銘、わたしによるわたしのための自己満足企画です。



記念すべき最初のフレンドさんの1枚目の加工品。
撮影地はイシュガルドの教会で、エモやスキルでポージングお願いしました。
シャッター連打していた中で、SS選定の時にコレだ!と即決したのが、こちらの姿でした。
ナイト格好いい!(どのスキルかは分かってない)



いま、加工レシピを書いていたのですが、「も・・・もしかしていらない子かも!?」と全て消してしまいましたw
どんなことを考えながら作業していたのか、とかそういうのを盛り込むとほんと長くなりすぎてしまい・・・w










関連記事
スポンサーサイト
