09.27
Fri
20130924_12.jpg
おっことぬし様ァ~!

こんにちわ。毎日寝不足で眠いです。
早めにログアウトしても結局ロドストやら攻略サイト見ちゃったりして。

ねもーい!

さて。メインストーリーなんですがグリタニア&黒衣森を拠点としたストーリーは終わり、また国境を越えての移動です。次はリムサ・ロミンサか!?とうとう♪とワクテカしてたのですが、蓋を開けてみればまたザナラーンという。
っく・・・。
海が・・・海が恋しいよお母さん。




続きからクリックぷりーず。









20130924_11.jpg

可愛らしいシルフ族に別れを告げ、次に目指したのは"高橋さん"(注:ハイブリッジのこと)

20130924_17.jpg

FATEに適当に参加しながら、メインクエとサブクエをこなしていきます。

20130924_19.jpg

ここでのメインはこのララフェル。

20130924_13.jpg

誰が何のために作ったものなのか・・・。
常日頃ストーリー重視とか言っていますが、このFF14新生に限っては読むテキストの量がちょっと多くって
結構連打で読み飛ばしています。そのおかげであまり物語りの背景も分かっていたりいなかったり?

とりあえず、"高橋さん"にいる商人たちは、襲ってくるヤツらに散々な目に合わされているようです。

20130924_16.jpg

カカシを設置したり、色々とパシられお手伝い。
なんていうか・・・
ララフェルにしてもそうですけど、腰張り(でか尻)が好きね、キャラデザイナーさん。


ここのサブクエの中で一番笑ったのがこれ。

20130924_18.jpg

ハゲ。
フサフサトニック。


20130924_18_01.jpg

フサフサトニック(大事なことなので2回)

ヘルムハートさんの純情なハートに届け、フサフサ効果!!
そう願いつつ、"高橋さん"をあとにします。

20130924_20.jpg

ロドストの日記の方には書いたんですけど、南ザナラーンはリルアラミゴ。
この辺りから、敵の攻撃が痛い&固くなる気がします。
今まではテキトゥーにふんふん鼻歌混じりでファイア打ってたのが、この辺りから「うぎゃー」とかリアルに叫びながら、前のめりでプレイしてる感じになってきました。


ランキング参加中。バナークリック励みになります。
banner.gif
関連記事
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top