08.28
Fri
fc2blog_20150827125051d8a.jpg


2周年の画像なんてアタマからスッポリ抜けていて・・・
ツイッター上でUPされていた方々の画像を見て、いてもたってもいられずに。。。
夜中の1時くらいからせこせこ作りました(もちろん平日翌日朝から仕事)


詰めが甘いのでよく見たらアラばっかりなんですが、もういいやwと思ってます。
こういうのって瞬発力と勢いが大事だからwww
(本当は今すぐ直したい、せめて真ん中のチョコボだけでも
:このチョコボ実は既存ミニオンから勝手に作り上げたモノなので、手書き部分が多いのです;;;そこが目立つ;;)



新生したての1年目は生まれたてホヤホヤのチョコボ
肩の力も抜けた2年目は殻を外してちょっとだけ成長したチョコボ
蒼天のイシュガルドを経た3年目はオルシュファンから貰った黒チョコボ


僕たち=それぞれのチョコボ=それぞれの光の戦士たち
そんな意味を込めて作ってみました。


2周年おめでとう。
一緒に楽しんでくれる運営の皆様、たくさんのフレンド、一期一会の光の戦士さん達、ありがとう。
そして3年目も冒険し続けましょう♪




関連記事

back-to-top