--.--
--

09.26
Thu
20130924_04.jpg

このバルーンみたいな植物?樹木?はナンだろう?
討伐手帳を埋めるために来た場所でちょっとだけひとやすみ。
いや、ひとやすみというよりも、FCチャットに夢中だったこの日。

チャットに夢中で敵に絡まれることも多くなりました!
(場所選べー)


さて。
ブログを書く人間にとってはネタも事欠かない(というより、全て書ききれない)エオルゼアなのですが、
今日はこんなネタにスポットをあててみたいと思います。




続きからどうぞ!!


















20130924_09.jpg

ギルドリーヴでよく見る誘導任務。
エモートアクションの「手まねき」を使うことになるのですが、みなさんどれくらいの頻度で手まねきしてます?

私はドヤ顔で言いますけど、システムログ埋め尽くししてるぜ!

20130924_09_02.jpg

途中で敵に絡まれて、慌ててその敵にエモートで"つつく"をしてみたり。(Yes!誤爆!!)
ちなみに抜刀XHBでの"つつく"の場所にはサンダラが入っております。(開幕サンダラ安定)

20130924_09_01.jpg

もう、危ない場所に行っちゃダメだよ、ベラスラベン!!(舌かみそう・・・)
超絶方向音痴の私としては、迷子を見つけたはいいけど、どこに誘導したらいいのか泣きそうになります。
(泣かないけど、大人だから。)
ちっちゃい地図にも、おっきい地図にも、目的地出てるんですけど、それでも彷徨います。
進捗率で50%超えて初めて「あぁ、わたし間違ってなかったんだ。正しかったんだ。良かった。」と安心するのです。


ララフェルの「手まねき」はやけに外国人ぽいですよね。
ヘイ!ユー!!かも~ん!
あんな手まねきする日本人おらんで。外国人もやるのかわからないけど。。。
いや、むしろレッツゴ!みたいな雰囲気。



ランキング参加中。バナークリック励みになります。
banner.gif


【近況】
呪術師がLv.30になりましたー。ぱちぱちぱち。
黒になるべく、弓をLv.15にしなくては、と昨日がんばってLv.13にしたところで力尽きました。
そして、黒はケアルが使えないそうなので、巴でフィジクとらなくては。
ついでに幻術でプロテスも取っておこうかなぁと思っております!

メイドさんがいっぱいいるハウケタにも遊びに行ってきましたー。
1回も全滅せずに、スムーズに撃破できちゃったので逆に不安です。
白さんは最後危なかったー!と言っていたのですが、
何が危なかったのか、まっったく分からないので、そこがまず問題だと思っていますw
関連記事
スポンサーサイト
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
