--.--
--

08.20
Thu
2015081901.jpg

もう今週は禁書450いかなくていいや・・・
実装から毎週思っていた禁書集め。

それでも、何とかモチベ保っていられたのは、今回の禁書がAF2というポジションだからかな。
3週目で武器、5週目で胴・・・
ふぅーーーーーーー。全部揃うのっていつ・・・!?(計算したくもない)

それでも。
やればやっただけ自分に返ってくるトークンが一番シンプルで分かりやすくて好き。
ロットの場にすら出てこないキャス装備(左側)の悲劇・ロットに勝てない悲劇。


2015081902.jpg

試着したときよりゴツかったゴエティアコート(もちろんウェザードね)
肩のポッケと背中に背負ったウエストポーチ的なものがなければ100点満点な可愛さなのになあ。。。




関連記事

