08.04
Tue
2015080301.jpg


アニマ鯖で不定期営業しているViva la Anima~冒険者の酒場~

女の子がいて、お客さんとおしゃべりする場所。
キャバクラ?スナック?バー?
ノーノー!冒険者の酒場。
戦闘や生産・採集で働きまくっている光の戦士たちがおしゃべりだけして過ごすそんな場所。

声かけてもらって、わたしも新人スタッフになりました!
ええええ?わたしが、いいのかな。緊張しぃだし人見知りだし。。。
そんな初めての営業日。

ひゃーーー。緊張した。
でも、楽しかったです。
たくさんの人が来てくれました!!


もちろん、おしゃべり来てくれるみんながいっぱいいっぱい楽しめるように!
そして、アニマで。いやFF14で。こんな楽しげなことやってるんだ!!
行ってみよう。行ってみたい。
なんて、そんな気持ちの橋渡しが出来たらいいなあ!!


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top