--.--
--

08.02
Sun
fc2blog_20150731111615927.jpg

ツインタニア!マウント!しちゃった!!
散々苦しめられたこの竜に乗れちゃう日が来るなんて!
この拘束具のおかげで持ち主には忠実な模様。

で、さっそくG8地図回してた時にダイブしてみたんですけど、普段チョコチョコチョコボしか乗らないので
距離感つかめず失敗失敗また失敗。

トモダチ紹介で始めてくれたフレに感謝感謝。
こういうアイテムに執着心はないのですが、やっぱり貰えるのは嬉しいじゃない。
しかもツインタニア!





関連記事

