--.--
--

07.24
Fri
2015072202.jpg

先週の金曜日。
バハムート最終章 そしてバハムート全シリーズ 完結しました。

なんて言うか・・・
感慨深い。
思うことたくさん。

アレキハード始まる前の駆け込みクリア。そしてまさかの制限解除でのクリア。
そんなんでクリアしても絶対満足しないと思ってたけど、まあいっか、って思って。
もう、早く終わらせたくてしょうがなかった。
(あ、でも1週間経って、やっぱりちょっと悔しい。うそ、結構悔しい。)

お土産にキャスタートンパンとバハムートロングボウ貰いました。
いいの?いいの?って言いながら、強欲に二個も貰っちゃった・・・
弓・・・サブジョブだから欲しかったん・・・
トンパンもミラプリでヘソ見せしたいと思います・・・!!!!!


海の向こう側ではバハムートロングボウって言わないで、ドレッドウィルムって言うのね。




アレキハード始まりましたね。
ファウスト先生で門前払いになると思いますが、本日見学突入。
攻略するって決めたなら、アレキハードは中だるみしないようにちゃんとやっていきたいなあ。



関連記事

