07.23
Thu
2015072102.jpg


「押すなよ?絶対押すなよ?」
だったら完璧だったのになあ。

知る人ぞ知るNPC吹き出しセリフマニアの私です。
高地ドラヴァニアをウロウロしてたら、不審な人影が見えたので、近寄ってみた、ら。

崖下覗きながらこんなこと言ってる・・・!!!

まだサブクエ消化してないから分からないけど、サブクエに関係するNPCなのかどうなのかも分かりませんが!
ウロウロしててこういうのを見つけるととっても嬉しい。
キャンプ地とか街中ならまだしも、フィールドだとなかなか探そうと思っても気付かなかったりするし。
こういう小ネタが大好き。




関連記事
スポンサーサイト

back-to-top