09.24
Tue
ここのところタイトルがおやじくさいって?

気♥の♥せ♥い♥よ♥♥♥

素直にタイトル付けたくないヒネクレモノなだけなんです、一種のこだわり。どうでもいいこだわり乙。

20130923_toto01.jpg

ダンジョンの何が不満って、写真をせっかく撮っても微妙な絵にしかならないこと。
写真におさめるのをプレイの一貫として楽しんでいる身としては不満タラタラ。
そのうち、洞窟じゃないのも出てくるそうなので、楽しみ。

攻略したダンジョンはCFとかではなく、いつでも行けるようになったらいいのになー。
なんて、そしたらそもそも冒険の感覚が薄れちゃうか。



さて。続きからトトラク攻めの話。
クリックプリーズ。








20130923_toto03.jpg

前回のハラタリから続けてそのままトトラクに行ったのです。
トトラクに関してはもう少しレベルを上げてから行こうかなとも思っていたので、予習ナシ。
ガチンコ勝負です!
ちょっと火力不足だったんじゃないかなー迷惑かけたんじゃないかなーと思っています。
ハッ!そもそものプレイヤースキルというものがそもそも欠如・・・(小声)

20130923_toto04.jpg

トトラクとは。(3つの言葉で表せ、と言われたら。)

爆発。
クモの巣。
ネチョネチョ。


中ボスが毒を撒き散らす奴で、一回全滅。
二回目は、やはり耐え切れずに倒れました。←私だけwww

急いで戻って、エーテリアル装備(たぶん)貰いました。(すいません本当JIRAIなのに本当にすいません)

20130923_toto02.jpg

道中も爆弾(本当は繭です)をプリザラしたら、近すぎて自爆したり。

本当に勘弁ですよ!!! ←お前がな。

20130923_toto05.jpg

ボスでは、ムービー見てたら気付いたらこんなことに。。。涙。
紫の線です。シャットアウトされてます。

れ、練習だよね!!??どんな攻撃をしてくるかを事前に勉強できるしっ?

がんばれー!
もしかして私いなくても倒せちゃうかも!?とか頭の片隅をよぎりました。
が、
無事に全滅してもらえた(何なの・・・w)ので、堂々と今度は中に入ります!
いざ勝負!!

繭を適当に攻撃しつつ、ボスにサンダー入れて、雑魚沸いたら全力でつぶしにかかる。
よしよし、順調だぜ。
あ、あれ?サソリのシッポの抜け殻ドコー?それ優先で攻撃した方がいいんだよねたぶん。
必死でウロウロ探し回ります。ない!ない!!ないー!!!
とか思ってたら床に転がってました。←もちろん自分のことです。

2回目やっと学習したこと。抜け殻まだしっぽについてたままやんけ。(ララフェルだから見えなかったわ、という言い訳でいいですか?)

なんだかんだで、全滅しまくって5回目時間もギリギリでなんとかCOMPLETE!!
もー、ワタワタしまくってHP削られまくりでほんと申し訳なかった!

20130923_toto06.jpg

ららふぇる×ららふぇる☆
今回幻術でお手伝いしてくれたFCめんばー。メインはスーパー黒さん。
わ、わたしもいつか白も黒も出来るソーサラーになるんだッ(きりっ)
ところでそのうち赤も出てくるんでしょうかねー?赤やりたいなー。


ランキング参加中。バナークリック励みになります。
banner.gif


関連記事
スポンサーサイト
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top