--.--
--

07.19
Sun
2015071601.jpg

クラスターと一部の未知専用だったため、装備更新がAFで止まっていたギャザラー装備。
調べたらLv.51から更新すると幸せになれそうだったので、せっせこ自作しました。

ちなみに主道具はLv.52、副道具はLv.53で更新すると幸せになれそうです。
スプラやルキスやフォリジャー持ってる人はきっともっとレベル上がってからでも幸せになれそう。

出来上がってみたら、過去装備の焼き直しだったのですが、足りない素材を取りに行って・・・中間素材から作って・・・
っていう自作作業が好きなので、とっても楽しかったです。

サイハイブーツがめっちゃ可愛い。ミラプリのスタメンに一気に浮上しました。


関連記事
スポンサーサイト

